ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

うーはお留守番

2011-11-27 21:15:09 | Weblog
今日はお天気も良かったのでウィンクもお出かけする予定でした</font>

しかし・・・またしても今朝、食べたものをげろ~ん

気持ち悪い子はお出かけやめましょ!ということでウィンクはお留守番・・早く帰ってくるからね

お出かけ先は土岐プレミアムアウトレット・・・今回の目的はDOG DEPTでのお買い物







近場のアウトレットでDOG DEPTが入っているのはここ土岐だけ

ウィンク お洋服1枚ゲットしてきたからね



早々にお買い物を済ませウィンクが待つ我が家へ・・・

すっかり元気に・・・よかったよかった







今回のお買い物商品



サンタ帽子を被った可愛いBagとカレンダーもらっちゃった

そして・・・ウィンク用のBagを今回ゲット・・・早速背負わせてみたところ・・・やはり仏頂面でした



これからは自分の荷物は自分で持つ!!よろしく・・・ウィンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿