ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

みんなおめでと~~♪

2015-05-15 21:22:26 | Weblog
とってもとってもご無沙汰なブログです

2か月前3月14、15日のお出かけのお話です(大変遅くなりました


毎年恒例 セイラちゃんのお子ちゃまたちのお誕生会に行ってきました

初日、雪というお天気でしたが2日目には快晴 みんな6歳お誕生日おめでと~~♪

ただ、今回ナッコちゃんがお誕生日後に駆け足で虹の橋を渡り、キャンディのおにぃちゃんみるきー君が虹の橋を渡り

ちょっと気持ち的にさみしかったです




みんな・・・ナッコちゃんやみるきー君の分まで元気でいようね!!



快晴の空の下、みんなでわーい♪わーい♪して6歳のお誕生会を満喫していました





















そして、5月5日こどもの日 ウィンクも6歳のお誕生日を迎えました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿