ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

ウィンク 6歳おめでとう♪

2015-05-19 23:08:38 | Weblog
5月5日 6歳になるウィンクのお祝いに2日だけ早いですが

お祝いの旅行に出かけてきました。

毎年恒例のWoofさんです






今回ご一緒してくれたのは「みるきー&キャンディ家」   「セイラ&ライム家」

今回、みるきーが虹の橋を渡ってから一人ぼっちのお出かけのキャンディ

元気がありません




そーだよね、いつも一緒だったもんね

ちょっとずつ元気になっていこうね


さて、プールではセイラ家に頂いたガーコちゃんでご機嫌のウィンク





ガーコちゃんお水飲みすぎて体調崩していました(笑)



たくさん泳いだ後ランでわーい♪わーい♪









セイラパパ激走現場をパチリ









やっぱり笑顔のないキャンディ・・・心配です

明日は元気になってくれるといいな


woofさんをでて今回のお泊り場所「パピヨンの森」さんへ移動



大人たちは一次会をしそのあとディナー

そして・・二次会はウィンクのお誕生会の始まりです。



ケーキをご用意してくださっていて嬉しかったです♪










ドレス着ていたら・・・何を勘違い?!

うーパパ・・・「嫁にはやらんぞ!!」(お誕生ぱーちーなのに(笑))

親バカなうーパパです(笑)




そして大人たちもケーキを頂き夜は更けていきました。

ウィンクのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました

6歳元気モリモリウィンクでありますよ~に!!

次回に続きます。


明日はキャンディの笑顔がみれますよ~に









最新の画像もっと見る

コメントを投稿