ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

そんなんつくってたんだ~

2011-11-17 22:33:09 | Weblog
今日は、私の定期健診の日



問題なし!とひと安心です

次回の検診は半年後・・・今回でちょうど折り返し・・・このまま問題なく過ごしていきたいです


帰り、高島屋でクリスマスの演出「ブレーメンの音楽隊」による楽しい演奏会でお客様をお出迎え(ちょっと見難いですね



街はも~クリスマスの装いで賑やかさんでした


さて~~2ヶ月ほど前になりますが、うーパパこんなのを作っていました



うわぁ~自分だけ・・・・



今、こんなん作れるんですね・・・私もソフトバンクにしよ~かな


            ☆お知らせ☆

「お返事セミナーIN名古屋」

12月3日(土)★【pou&dou】さん  愛知県北名古屋市鍛冶ヶ一色鍛冶前4番地

セミナーに参加されたい方こちら「にこにこ日和」にメルメルしてくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (Stillママ)
2011-11-19 01:09:57
こんばんは。
検診お疲れ様。問題なし!よかったね。

前に言ってたカバコレ!できたんですね~^^
お待ちどうさまでしたね^^
返信する
Unknown (ゆみごろう)
2011-11-22 11:13:03
ママさん こんにちわ。(^-^*)
検診の結果が問題なくて良かったっ!
いつまでもう~ちゃんとニコニコさんで過ごせるよう
ママさんもご自愛くださいね。

セミナーのお知らせもありまとぉ♪
カワイコさんたちと飼い主さまが
穏やかでシアワセに過ごせるお手伝いが出来るよう
頑張りますね~~~♪(〃 ̄▽)ノ
返信する
Stillママさん (うーママ)
2011-11-24 01:11:17
こんばんは~
先日はお話できて~あ~でもない、こ~でもない・・・楽しかったです

半年検査何事もなくすんでほっとしました
ありがとう

カバコレ作って一人ニヤニヤしているうーパパです
返信する
ゆみごろうさん (うーーママ)
2011-11-24 01:23:51
こんばんは~
先日は長々と遅くまでごめんなさいね。
いろいろお話できて楽しかったです

これからもますます元気になっていきますので
よろしくおねがいしま~す

お返事セミナーでまたお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿