ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

ひさしぶり~~♪

2011-11-29 22:22:15 | Weblog
お昼頃、お買い物の帰りのみるキャンおっかあさんが来ました

お:「みるキャンはお家で留守番してるんだけど、遊びに来ない?」

「行く行く~

と、言う事で急遽ウィンクとお邪魔してきました



ママたちは楽しくおしゃべり~・・・この子達は・・・

















今日はお招きありがとうございました。
そろそろおいとましましょ!!ウィンク




やっぱりね・・・・
また一緒に遊んでくださいね

PS:てろてろウィンクシャンプーしなくては・・・でも・・パパがいない!!
なぜ??


火事で消防団のうーパパ出動です



火の用心、マッチ一本火事のもと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2011-11-30 08:15:46
昨日は ピンポンダッシュで帰ろうろ思ったのに見つかっちゃいました~。
急なお誘いに乗ってくださってありがとう!
キャンディは超爆睡はわかるにしても
なんにもしなかったみるきーまで爆睡って
どーゆーこと?な夜でしたヾ(@^▽^@)ノわはは~
返信する
おっかあさん (うーママ)
2011-12-04 22:38:30
こんばんは~
先日はありがとうございました。
ケーキ美味しかったね
ウィンクもお久しぶりのキャンディとみるきーに大興奮でした
お陰で夜は爆睡してくれましたよ
また遊びましょうね
返信する

コメントを投稿