~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

横浜骨董ワールド終了しました。

2012-04-24 09:22:08 | イベント
一昨日までの3日間開催された横浜骨董ワールド・・・
たくさんのお客様にご来場頂きましてましてありがとうございました。

近隣のお友達ブースの仲間たちとおしゃべりに花が咲き普段こもりがちの私にはストレス解消の場所でした。






お隣のEggplantさん。
ステキなアクセサリーが所狭しと並びお客様の目をひきます。
大江戸骨董市でもいつもお客様が鈴なりになっているショップさんです。






お友達ブースameriちゃんです。
買い付けから帰ったばかりなので新しい商品はおあずけでした。
次回のイベントではameriワールドをここぞとばかりに見せつけてくれることでしょう。







やはりずっと骨董ワールドではご近所のCHUFFY>
さんです。
あまり数多くない北欧雑貨のショップさんです。
オーナーのりちゃんのセンスの良さは抜群です。
実店舗も持っていらっしゃいます。
こんな見た事のないムーミン、ミーなどお宝がいっぱい。


次回の骨董ワールドは11月8,9,10日です。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜骨董ワールド出店します。 | トップ | EXILE TRIBE参戦してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事