~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

横浜骨董ワールド出店します。

2012-04-19 00:13:53 | イベント
先日の大江戸骨董市、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。
おひさまのありがたさをとても感じた一日でした。

日が陰ると風が冷たく日が当たるとポカポカと暖かい・・・
あっちのブースとこっちのブースでは気温差何度なの?なんて具合でした。

そんな中で大人気だったのがリネンのストール。
首って寒い時に一巻き巻いているだけで全身が暖かくなる重要な身体の一部です。
逆に暑い時には冷やしてあげると全身が涼しくなれます。

これから暑くなるにつれ、リネンの心地良さを感じる事が出来ます。
今は保温のストールですが夏になると汗をふける、
そしてお洗濯も簡単に出来る、すぐに乾く・・・優れものなんです。

大江戸では定番のナチュラルに加えキレイめの色も加えてみましたが大人気でした。
生地は薄めのガーゼタイプなので長さがあっても幅があっても軽やかなのです。





(写真は大江戸での物です。)




今週末のfont color="purple">横浜骨董ワールド>に間に合うように
月曜日に生地をゲットし火曜日に生地が到着、洗濯をし、水曜日に作り上げました。
まるで「一週間」の歌のようですね(⌒-⌒; )

骨董ワールドではアンティークのセールも開催します。
かなりのお値引きですのでぜひご覧くださいませ。

ではパシフィコ横浜の「
font color="purple">骨董ワールド」にてお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の大江戸骨董市、出店し... | トップ | 横浜骨董ワールド終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事