~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

横浜骨董ワールド

2011-11-11 00:52:04 | イベント
今日、11月11日(金)より「横浜骨董ワールド」が開催されます。
もちろん、CHERRY BEARも出店します。










今日の出発は、朝、早いのにまだ眠ることが出来ません(^_^;)
写真のレース達・・・買い付けから帰って来てから
まだ一度もイベントに連れて行ったことがないんです。
そろそろ連れて行かなければ・・・と思っているのですが
まだ、今日もこんな状態です。
可愛そうなレース達・・・
せっかく海を渡って来たのにね。


明日ブースで作業しようかな・・・


お時間ございましたら遊びにいらしてくださいな♪


 * 横浜骨董ワールド *

  11月11、12、13日(金、土、日)
  
  10:00~17:00(初日のみ12:00開場)
  
  パシフィコ横浜Cホール

  詳しくはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女な髪飾り | トップ | 横浜骨董ワールド終了しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もすこ)
2011-11-11 03:33:56
日曜おひまだす。

良かったら連れてってくださひ。
返信する
お疲れ様でした~ (GOODWAY)
2011-11-15 23:33:37
ようやく会えたー
嬉しかったです。元気!
疲れてても元気なのは大体知っていましたが。

なんだか光って見えました。きっと日々 充実しているからでしょうね。

素敵な布を
ありがとうございました。
ふんわりした上着にして来年の東京ドームのときに着たいと思います♪
大事にしま~す。

ちょっと冷えてきましたのでお気をつけ下さいネ(^^)


返信する
もすこさんへ♪ (cherry)
2011-11-16 10:24:52
楽しかったですか~(^O^☆♪
また、どうぞ。
返信する
GOODWAYさんへ♪ (cherry)
2011-11-16 10:30:34
私もお会い出来て嬉しかったですよ。
お元気そうなお二人の姿を見てハイになりました♪( ´▽`)

私はいつも空元気なんですよ。
でもやりたい事がいっぱいあるのでジッとしてはいられなくて・・・

ドームでまた絡めるのを楽しみにしていますね。
リネンのお洋服楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事