~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

東京国際キルトフェスティバル・・・搬入一日目

2010-01-13 23:52:12 | イベント
いよいよ一年で一番大きなイベント「東京国際キルトフェスティバル」が始まります。
このイベントは9日間と言う私にとって最大の催事なのです。

今年で6回目・・・中堅どころでしょうか・・・

今日、明日は搬入日です。
どうしても時間がある限りめいっぱい使ってしまうので毎年まるまる2日間かかります。
今日は特に夕方からの搬入でしたので、気がついたら夜の9時を回っていました。
今日のところはブースの周囲を作り明日は細かい物のディスプレイをします。

委託さんからお預かりした大切な小物達、どの子もお客様みんなに見て頂けるよう
がんばってディスプレイしなければ・・・
もちろん、私がアメリカから持ち帰ったアンティークたちも・・・です。







今日のところはここまでで帰宅です。
まだまだ段ボールに入った商品が山積みです。






そしてようやっと出来上がった初キット。
思考錯誤の末、ようやっと出来ました。
レシピを作り終えてもう一度それに従って作ってみると
「この書き方では作り手さんにうまくつたわらないな・・・」とか
「ここの間にもう一言必要だよね・・・」とか
なんだか、とっても細かすぎるレシピかもしれません。
良く言えば、作り手さんに優しい・・そんな風に出来ているといいな・・・と思います。



明日はお友達たちもお手伝いに来てくれるらしいです。
明後日に向けてがんばりま~~~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董ジャンボリー終了しました。 | トップ | 東京国際キルトフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事