~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

東京国際キルトフェスティバル・・・オープニング

2010-01-16 07:54:23 | イベント
一昨日の搬入2日目はブログ更新できず、申し訳ありませんでした(~_~;)

昨日からいよいよ始まりました~~~キルトフェスティバル!
朝早くから寒い中、並んで頂いたお客様ありがとうございました。
風邪などひかれていませんでしょうか?

一昨日の搬入2日目は早く帰ろうとの掛け声で一生懸命急いだ(笑)のですが
結局は「もう終了で~~~す。お帰りくださ~~~い。」の言葉と一緒に会場を出る始末。
2日間の搬入でへとへとになりながら家路に着きました。
家に帰れば帰ったで仕事をしたくなるまったく落ち着かない性格で・・・
オープン前からどっぷりつかれて初日突入です。

昨日の初日はおなじみのお客様に多くおいで頂いて
その度に大盛り上がりするCHERRY BEARのブース。
アンティーク好きのお客様で大忙しでした。

お手伝いもきくちゃんと家の愛娘の長女の二人で息もバッチリ。
お客様との会話も弾み本当に楽しいブースになりました。

そんなお陰で一日バタバタし、会場内はまったく見て回る余裕なし。
写真も撮れていません(汗)。

いつも通りのブースの写真でお許しください(*^。^*)
会期中にちょっとずつ写真も撮りたいと思っています。





2日間かけて出来上がった我ブースです。






客席から見た会場の様子。
ホント広いですよね。





ドーム周辺のライトアップです。
うっとりしてしまうくらいキレイです。


さあ、今日は2日目。
がんばりま~~~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際キルトフェスティバ... | トップ | キルトフェスティバル・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事