~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

韓国に来ています♪ 2

2012-12-18 09:11:46 | 日々の出来事
3日目の朝。
写真がいっぱいたまっています。
ちょっとづつアップしますね。





ミョンドンの街中です。
ライトアップもとってもキレイです。






おとといの焼肉、昨日の朝のソルロンタン。
焼肉は値段を気にせずに思いっきり食べられます。
サラダ、キムチなど付け合わせは食べ放題。
これはどこへ行ってもそうなんです。
韓国人に太っ腹に脱帽です。
ソルランタンは牛骨を煮出したスープ。
ご飯を好みでおれて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に来ています♪ 1 | トップ | 韓国から帰りました♪ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事