~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

おもいっきり森ガール

2012-11-19 23:16:33 | ハンドメイド






今週の木曜日から池袋東武のアンティークフェア・・・
なので明日は荷物を梱包し発送。
明後日はお昼から搬入。

そして今週の土・日曜はGo Green Mraket。
金曜日は搬入。

こんな目まぐるしいスケジュールの中、ご注文を頂いていたお洋服を仕上げるのにいよいよタイムリミット。
ご注文はずいぶんと前から頂いていたのに・・・11月23日の同窓会に着たいので・・・って言われていたのに
こんなバタバタな時期までひっぱって・・・つくづく自分の不甲斐なさに情けなくなります。

お客様いわく「思いっきり森ガール・・・いやいや森おばさんにして!」って。
「レースの衿を付けてください。ワンピースの下にはペチパンツをはくから・・・」と。
いろいろ考えました。

ワンピース自体はシンプルにして衿をネックレスのようにつけたりはずしたりしたら
結構いろいろな場面に使えるかも・・・

先ほど出来上がりました。
なかなか良いと思える出来栄え。
とにかくリクエスト通り可愛い仕上がりです。

明日、発送します。
なんとか間に合って良かったです。
気に入ってくださるといいなぁ~とちょっと心配です。

私もやっぱりいくつになっても可愛くいたいなぁ~と思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素スタジアム アンティー... | トップ | 池袋東武・アンティークマー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2012-11-20 08:24:04
*かっわいい~! そして とっても品格もありますね!! わたしも 森に潜む"魔女"にならないように かわいい おばあちゃんになりたいです。東武デパートには初日に伺う予定です♪ よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
あんじいさんへ♪ (cherry)
2012-11-20 08:48:16
そんなにお褒めいただくと照れますわ~。
そうそう、目指せカワイイおばあちゃん!
がんばりましょう♪(v^_^)v

池袋東武、お待ちしております~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事