~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

池袋東武・アンティークマーケット

2012-11-22 07:08:13 | イベント
本日より6日間、池袋東武百貨店にて恒例の「池袋アンティークマーケット」が開催されます。
今回は今までで一番多いかと思う出店数。
売り場面積も一番広いです。
お友達ショップさんもたくさんで楽しい6日間になりそうです。

当店も今回も一緒のアメリ萌ちゃんと置ききれないほどのアイテムでものすごい事になっています。
昨日はお昼から搬入でしたが今日もこんな朝早くからの出勤で早めに入店しセットアップの続きです。

今週末は同じ10階のフロアーから行かれる屋上でもアンティークマーケットが開催されます。
こちらにもお友達も出店されますのでぜひ足を運んでください。
ブース数は約20。
土曜日は午前10時~午後4時。
日曜日は午前10時~午後3時までです。
私達のマーケットは27日火曜日まで続きます。

そんな中、私cherryは明日より3日間、調布の「Go Green Market」出店のため東武はお休みします。
お休み中は萌ちゃんに頑張ってもらいます。
ご来場くださった皆様からの暖かい励ましお待ちしています(笑)

通勤の電車はめちゃ混みです。
私は始発から乗っているので座っていられますが・・・
毎日通勤のお父様方、お姉様方・・・お疲れさまです。
毎日この混雑に巻き込まれお仕事に行かれる皆様に頭の下がる思いです。

余談でしたが・・・
さて私も今日はフルで頑張りますよ~。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいっきり森ガール | トップ | 池袋アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事