~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

さいたまアリーナアンティークフェアに向けて♪

2013-11-24 17:41:27 | イベント



大阪梅田、福岡博多の2週間のデパート催事。
無事に元気に帰ってまいりました。
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
良く食べ、良くしゃべり、良く動いた2週間でした。

ココロはすでにさいたまアリーナアンティークフェアに向かって突っ走っております。
デパート催事の合間に作ったアクセサリーや新作のお洋服など楽しみにお待ちくださいね。

写真は新作のリネンと膨ら織りのコットンの切り替えのチュニックです。
コットンの膨ら織は今までにないフワッとした感触で寒い時期には見た目も暖かく良いかと思います。
細かい花柄でとても可愛らしいです。
ちょっとオシャレな奥さまのイメージですが、普段にレギンスなどと合わせてカジュアルに着ても良いかなぁと思っています。
M.Lサイズ展開です。

まだまだ製作しますよ~。
頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急週末です。 | トップ | さいたまスーパーアリーナア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事