~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

博多阪急週末です。

2013-11-16 12:18:42 | 日々の出来事



博多阪急「素晴らしき時代マーケット」4日目です。












今回の2週間の催事巡業(笑)もいよいよ残すところ3日となりました。

関東へ帰ると来月頭の埼玉に向けて大忙しになります。
昨日、今日のまったりさを利用して細かいモノ達の製作に精を出しています。
お家へ帰ると一日中ミシンと向き合わなければなりません。
ミシンのないこういう時こそ、細かいモノを作っていかなければと思います。

12月も大忙しの月になります。
博多では美味しいものをたくさん食べて体力つけて関東へ帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急「素晴らしき時代マ... | トップ | さいたまアリーナアンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事