~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

3 STYLE MARKET(旧 稲毛カントリー&アンティークマーケット)

2010-08-30 23:50:03 | イベント





21回続いた「稲毛カントリー&アンティークマーケット」ですが
今年の11月のマーケットより場所の移動と共に名称の変更をいたしました。

主催者スタッフ3人3様の考え個性を生かし
協調しあいながら作り上げていくマーケットにしたいとの思いから
「3 STYLE MARKET」となりました。

ぜひ生まれ変わったマーケットをご覧くださいね。
 

   ・・・「3 STYLE MARKET」・・・

  日時  11月6日(土)  10:30~16:00

  場所  フレスポ稲毛  
      (千葉市稲毛区長沼原町731-17)
      http://www.e-frespo.com/inage/index.html



またマーケットのブログも立ち上げています。
今後、出店者さん自身のお知らせなどもアップしていきますのでお楽しみに♪

http://ameblo.jp/3style-and/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港へ♪ | トップ | 今日は私の誕生日(2010、8、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事