~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

成田空港へ♪

2010-08-25 17:34:40 | 日々の出来事
今、成田空港からの帰りです。

買い付け出発でもないのに、成田空港へ行った理由……
円高が進み、$1=\87,15。(手数料入ってです。)
これは今日、両替すべき!と判断し出かけてきました。
まぁ、今日、明日では大したことないとは思いましたが、なんせ成田空港は家から近いので、遊びがてら一人でヒョコヒョコ出かけてきたと言う訳なのです。

夕方の出発ロビーは割合、人が少なく、到着ロビーはワサワサとした雰囲気。
でも1ヵ所だけ列をなして混みあっている場所がありました。
チャイナエアラインです。写真がそうなのですが、今は日本全国どこへ行っても元気なのは中国の方達ですね~(^o^;


これからお友達と待ち合わせ♪
久しぶりに一杯やってきま~すo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ収穫 | トップ | 3 STYLE MARKE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉・鶴岡八幡宮もチャイナパワーでした (Supreme)
2010-08-27 20:12:09
街中の銀行で両替するより成田空港内の銀行で両替する方が少しお得なのかな?

Cherryさんが「トコトコ」歩いて出掛けて行った様子が目に浮かびます♪
返信する
Supremeさんへ♪ (cherry)
2010-08-28 00:38:11
いえいえ、街中でも一緒ですよ。
一番お得なのは、両替をやっているチケットセンターみたいなところのようです。
でも、午前中それも早い時間に売り切れちゃうそうです。

うちは近いから遊びに行ったのですが(^_^;)
空港、好きなんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事