~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸終了&おめでとう!なでしこジャパン

2011-07-18 10:41:08 | イベント








昨日の大江戸骨董市、暑かったですねぇ。
うちはしっかりテントを張り、延長で布でタープ状態にしたので日よけはバッチリ(*^。^*)
暑かったけど風心地よくふいてくれたので私にはGoodな暑さでした。
ホントに私、夏女なんだなぁ・・・と思いました。

エコな夏服、リネンのお洋服も大江戸に来てくださるリネン好きなお姉さま方に
あれよ、あれよ・・・(とは、言いませんが・・・(^_^;))とお買い上げ頂き在庫少なめに・・・
今週末の「骨董ジャンボリー」に向けて頑張って製作します。
ジャンボリー用にご注文を頂いているものもありますからこれから大変です。
昨日の風も体を抜けていくリネン服の心地よさ・・・
やっぱりおすすめですね♪


それと~~~!
おめでとう!なでしこジャパン!!!
すごいですねぇ、感動です。

誰が優勝するって思っていたでしょうね。
ベスト4までいって、「良く頑張ったね。」と思っていたのに。
まさか、決勝までいって優勝してしまうなんて。
何度見ても鳥肌が立ってしまいます。

なんでも頑張っている姿・・・ステキですね。
この頃、悲しくても嬉しくてもすぐに泣けてしまいます。
もう感動の涙です。

どの選手もキラキラ光ってステキだったけど
32歳の澤選手、すばらしいです。

日本に元気を与えてくれてありがとう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大江戸骨董市 | トップ | 2011夏の骨董ジャンボリー始... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もすこ)
2011-07-18 12:34:40
リアルタイムで見てました!

おかげさまで睡眠時間30分\(^O^)/

ただいまお仕事中。
返信する
もすこさんへ♪ (cherry)
2011-07-18 12:51:08
早速コメントありがとう。
リアルタイムで見てたって?
すごいねぇ(^_^;)
睡眠時間30分はこの暑さでこたえるから今日は早く寝なさいよ。

でも感動したねぇ~。
すごいね、日本の底力!
返信する
Unknown (Seon's mom)
2011-07-19 14:11:38
我が家もリアルタイムで見てたよ~!
Jayは家の中を駆けずり回りながら騒いでたわ。Seonはその騒ぎっぷりにお昼寝できずでも感動したね。アメリカのキャプテンも諦めない日本人選手に感心してたね。やっぱり日本てスゴイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事