~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2011夏の骨董ジャンボリー始まります。

2011-07-21 23:40:52 | イベント





今日はなんだか肌寒い一日でしたね。
夏女のcherryは、長袖、長ズボン、靴下・・・と、夏とは思えないスタイルでした。


明日から「骨董ジャンボリー」が始まります。
今日はご注文のお洋服を仕上げ、セールの準備でした。

買付け前の最後の大きなイベントですから
今回のジャンボリーでアンティークの大セールをやりますよ♪

100円、300円、500円、1000円etc・・・の均一セールです。
明日一日では持っていけないアイテムも2日目、3日目に持参します。
準備期間が足りなくていつもギリギリになってしまいます。


お洋服はこれからまた暑くなろうであろう夏に向けて
必須なリネンのアイテムをご用意しています。


ぜひ、みなさまで遊びにいらしてくださいね~~~(*^。^*)
お待ちしています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸終了&おめでとう!な... | トップ | 骨董ジャンボリー終了しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・な・何と?? (yukorin)
2011-07-22 11:04:06
100円~1000円のセール???
あたいも買いたいんですけど・・・
返信する
yukorinへ♪ (cherry)
2011-07-22 22:31:04
良く見てねぇ。
100円、300円、500円、1000円etc・・・ですよぉ。
1000円から先もあるんですよぉ(^_^;)

で、いつ来る?
明日?あさって???
って、またかい(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事