~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

池袋アンティークマーケット搬入終了しました。

2010-10-13 21:06:49 | イベント
先ほど帰って来ました♪

とってもステキにディスプレイ出来ました。
なのに・・・写真撮るの忘れました・・・(;_;)
楽しみにしてくださった方・・・ゴメンナサイ。
明日、必ず撮って来ます。

今回もameri・萌の萌ちゃんがお手伝いに来てくれてます。
頼りにしています・・・萌ちゃん。


そうそう、明日からお買い上げのお客様先着100名様に
「桜田門外ノ変」のペアチケットプレゼントがあるそうです。
大沢たかおさん主演の映画です。
大沢さん、ステキですよね。
私は「JIN」ですっかりファンになってしまいました(*^_^*)
会場にはゆかりの品々の特別展示もあります。
一見の価値ありです。


      

     ・・・池袋アンティークマーケット・・・


  10月14日(木)~19日(火) 10:00~20:00
                    (最終日は17:00閉場)

  東武百貨店 池袋店 10階催事場



皆さまのお越しをお待ちしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋アンティークマーケット | トップ | 池袋アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (yukorin)
2010-10-14 09:50:13
先週の一週間イベントではお世話になりました・・・
そんでもって、今日からはデパートで・・・
どこにそんな体力があるのか???
私も皆からタフだと言われますが。。。
cherryさんには負けますぅぅ
体調、気を付けて頑張って下さいね!
来週末の清里にも体力を残しておいて下さいね♪
返信する
yukorinさんへ♪ (cherry)
2010-10-21 23:05:44
今頃・・・ごめんね。
今、気がつきました(^_^;)
今はとても元気だけど(明日から清里だしね。)結構きつかったです。
でもyukorinだって関東から帰って次の日、テニスに行ってたし~~~。

どっこいどっこいだわさ(^◇^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事