~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

池袋アンティークマーケット

2010-10-13 09:03:29 | イベント






先日の新宿アンティークフェアには、たくさんのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。
アットホームな3日間、疲れはどこへやら・・・と言うくらい楽しかったです。

さて明日からは池袋の東武デパートで一週間の「池袋アンティークマーケット」が開催されます。
こちらでは2回目の出店になります。


昨日、第2便の荷物が届きました。
自分で買ったものにも関わらず、すでに何を買ったのか忘れてしまっていたのですが
箱を開けながら「あ~~~、コレコレ♪やっぱりカワイイワ~~~。」なんて自分の世界に入っていました。
東武デパートにも新しく到着したアイテムももちろん持っていきますよ。
まだまだ、値段の付いていないもの、メンテナンスの必要なもの・・・・たくさんです。
今後のイベントにもどんどん新しいものを持っていきますので
どうぞお楽しみに・・・


今日はお昼から搬入に行ってきます。
今晩にでも画像アップ出来るかな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェア・・・2 | トップ | 池袋アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事