~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日の大江戸骨董市、開催します。

2011-04-01 15:51:02 | イベント







地震の影響で先々週、中止になった大江戸骨董市。
明日は予定通りの開催になるようです。

たくさんのお客様にとても楽しみにして頂いている骨董市です。
私たち、出店者もみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

お時間ございましたらちょっとのぞいてくださいませ~~~♪


大江戸骨董市はこちらです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび太、失明回避 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかあ? (ゴア)
2011-04-11 11:09:09
来年の2月の横浜にと電話したら骨董の免許がないとだめだそうです。ざんね~ん。うち、もってないんです。
返信する
やっホー (GOA)
2011-04-14 15:39:35
ヤッホー~

元気してる~?

しばらく更新がないので
ちょっと心配。

めっちゃ忙しい

んだろうなあー

相変わらず 通信手段がブログだけなので、おもいきって書いちゃいました。

おせっかいな お爺さんとお婆さんより
返信する
ゴアさんへ♪ (cherry)
2011-04-15 09:50:35
お返事、遅くなりました。
ゴメンナサイ(^_^;)

そうなんですよね~。
骨董のイベントって古物の免許がないとダメなんですよね。

ゴアさんとこ、なかったですか・・・
ざんね~~~ん((+_+))
返信する
GOAさんへ♪ (cherry)
2011-04-15 09:56:11
ゴアちゃ~~~ん、すっかりご心配かけてゴメンネ。
元気なんですよ。
だけど、めっちゃくちゃ忙しくてなんだかパソコンに向かってもブログアップすることが出来なくて・・・

ぜんぜん「お爺さんとお婆さん」じゃないよ!
まぁ、お孫ちゃんがいるから実際はそうかもしれないけどいつもとっても若い!!!です。
返信する
Unknown (la mer)
2011-04-15 16:42:45
cherryさん、こんにちは-。
お元気で、よかった。
何だかコメント戸惑ってたのです・・。
猫ちゃんたちも、お元気ですか。
また更新たのしみにしています。
でも、あまり無理されず、
お身体には気をつけてくださいね。
返信する
la merさんへ♪ (cherry)
2011-04-16 09:21:29
すっかりご心配をかけてしまったみたいですね。
ごめんなさいm(__)m

私、同時にいろいろなことが出来ないみたいで
どうしてもブログがおなざりになってしまいます。
これではいけないんですけどね(^_^;)

ネコ達もとりあえず元気です。
ちび太は今日、また病院です。
そろそろお薬もなくなると思うのですが・・・。

私もまた遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事