~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

清里American Primitives明日からです♪

2015-10-23 18:00:01 | イベント
清里高原に来ています。
かなり上の方なのですでに赤や黄色の趣のあるキレイな色の葉っぱを見ることが出来ます。

いよいよ明日から清里「American Primitives」が始まります。
今年はお天気の心配も無さそうで気持ちの良い2日間になりそうです。

今日の搬入では手を動かしながらそれ以上に口を動かすと言うスローペースで明日の朝のブース完成の予定です(笑)












今回はアンティークの他に暖かウールのストールやコート、若手スタッフ製作のドッグウェアなどいろいろと楽しんで頂けるかと思います。
このドックウェアですが、お母さんとお揃いの生地で作ったものもあり一緒に歩いたらちょっとオシャレかもです。
既製品にはない楽しさもあります。
我が家にはワンコがいない為、モデルはニャンコのはなちゃんですが、間違いなくワンちゃんのお洋服です^^;

他の出店者さんのブースも見応えのある素敵な作りに出来上がっていました。
明日のオープンをどうぞお楽しみに。

みなさまのお越しをお待ちしています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークフェア in 新宿 ... | トップ | 清里American Primitives 終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事