~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

清里American Primitives 終了しました♪

2015-10-27 10:38:52 | イベント
先週末の清里高原「American Primitives」無事に終了しました。
2日目は強風に悩まされる時もありましたが2日間とも晴天に恵まれたくさんのお客様においで頂きました。

今年は海外からのお客様も多く国際色豊かな#American Primitivesになったような気がしました。

毎年ココでしか会えなく「今年も来たよ~!」って笑顔で来てくださる方、わざわざ東京から毎年楽しみに来てくださり「一番に来たよ~!」って言ってくださる方、本当にたくさんの優しい方達に私は支えられている事を幸せに思っています。

気持の良いロケーションと気持の良いお客様達。
来年もぜひココでお会いしましょう。
エネルギーをいっぱい溜めてみなさまとお会いしたいと思います。
































みぃゆうさんのカワイイお客様。
ハロウィン衣装が素晴らしいです。
ママの手作りだそうです。
キチンとお座りして写真を撮らせてくださいました。



ドッグウェアをお買い上げ頂きました。
早速写真を送ってくれました。
カワイイですね~!
ピッタリです❀.(*´◡`*)❀.



搬出終了まじかのイベント会場。
お世話になりました。
また来年、よろしくお願いします。



香港からのお客様達。
18人の団体さんで来てくださったようです。
とても楽しまれていた様子にこちらも嬉しかったです。
Thank you for shopping with us, prettygirls from Hong Kong!!
It was pleasure to meet you!


次回の#cherry bearの出店は11月14.15日の#Go Green Marketになります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里American Primitives明日... | トップ | 明日からGo Green Market ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事