~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

産み出し中(≧∇≦)

2013-02-13 15:04:48 | ハンドメイド
ようやっとエンジンがかかったようです・・・製作する気持ちに。
ドームが終わってからの5月病のような脱力感。
最低限のやらなければいけない事だけなんとかこなし、ダラダラと違う事をやってみたり・・・

でもようやっと脱出出来たようです。
そうです、今月末から来月にかけての西日本百貨店巡り(笑)
考えてみればこれは大変な事です。
ちょっとやそっとの製作の量では間に合わない事は暗黙の了解です。

ようやっと切り替わったこのアタマ。
上手に使ってアイデアを産み出しましょう(^∇^)








ドームで好評だった着せ替えバッグです。
うめだスーク、博多阪急に持っていきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルベットリボン | トップ | うめだの荷物発送しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事