~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

うめだの荷物発送しました。

2013-02-23 02:16:04 | イベント
27日から始まるうめだ阪急の催事の荷物12箱発送しました。

まだあと3日製作日があるのですが日曜日までに大阪に送らなければいけないので先出しです。
なんだか買い付けに行って荷物を発送した後のようにスッキリです。

製作した作品を少しご紹介しますね。











春の花柄リネンのスカート、着せ替え出来るバッグ、レースカラー、ニットカラー。。。
どれも1点ものです。

みなさんのお越しをお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産み出し中(≧∇≦) | トップ | 大阪に向けて出発します♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事