~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

岡山・吉備SAに着きました(^^)v

2010-05-01 20:34:20 | イベント
ようやっと岡山に入りました。
今日はこちらで車中泊します。

渋滞は京都を過ぎたあたりから緩和され、予想された吹田からの中国自動車道の渋滞もまったくなく快適な走りでここまで来ました(*^_^*)

明日は広島、山口を抜け門司まで走ります。

今日は前半の渋滞がかなり厳しかった為、ずっと助手席の私も気が気ではなくあまり熟睡出来ませんでした。
これからゆっくり寝ようと思います。

画像はちょっと暗くてわかりずらいのですが、桃太郎さんと犬と猿です(^o^;
きじもどこかにいるのでしょうか?
ホント、暗くて良くわからなあなぁ~( -_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷PA到着しました。 | トップ | 岡山・吉備SA出発します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事