~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

岡山・吉備SA出発します。

2010-05-02 06:45:24 | イベント
おはようございます。
5月2日(日)朝の7時前です。

夕べの車中泊、7時間ぐっすり寝ました。
爽快な朝です。

朝のSAのトイレの洗面台は歯磨きをする人、本格的に頭にタオルを巻いて洗顔する人、お化粧をする人でごった返しています。
これも普段では見られない風景です。
さすがゴールデンウィークです。

これから門司に向けて出発します。

そうそう、夕べの桃太郎さんの件ですが、きじさんいました(^o^;
しっかり桃太郎さんの肩に乗っていました。
きじさん、ごめんね~(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・吉備SAに着きました(^^)v | トップ | 宮島の牡蠣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事