~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

今、ポートランドです。

2010-04-15 00:17:50 | アンティーク
一昨日からオレゴンに入り昨夜、ポートランドに入りました。
とても良いお天気です。

昨日のブログに書きましたがオレゴンへ入るまでのカリフォルニアからオレゴンのボーダーのあたり、
大雪で大変でした。
こんな時期に雪なんて、さすが山越えをした感はあります。

カリフォルニアの観光地、Mt.Shastaはオレゴンへ入る前にあるのですが、ここが今ちょっとブームになっているパワースポットで時間があれば寄ってみたかった場所です。

オレゴンに入るとあれほどひどかった雪もまったくなくなり、ものすごい数の牛や羊の群れを見ることが出来ました。


今日はこれから、お買い物をして姪の留学するSaremへ向かいます。






Mt.Shastaです。
この湖の色・・・吸い込まれそうです。






だんだんと雪が多くなって行きます。







そしてオレゴンへ入ったとたん、この天気・・・
ホント、すごい天候の差です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレゴンに入りました。 | トップ | PortlandからSal... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事