~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

オレゴンに入りました。

2010-04-13 17:03:56 | アンティーク
今朝は朝から、あちらこちらに寄りつつオレゴンに入りました。

ハプニングもあったのですが、あと画像を入れて終わり・・・言うところで消えてしまいました。

もう、ショックで・・・

今日は寝ます・・・また明日m(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け中の休息日 | トップ | 今、ポートランドです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越ししたんだ! (yokoねえ)
2010-04-13 23:35:36
こんばんわ~ちぇりーちゃん
今アメリカだったのね
いいなぁ~私も行きたいよぉ

オレゴンね!タックスフリー魅力

愛子のことも相談しておいてね
つやちゃんに宜しく

返信する
yokoねえさんへ♪ (cherry)
2010-04-15 00:17:08
そうなのよ~~~。
今、オレゴンなのよ~~~♪
taxなしは嬉しいわ~~~。

愛ちゃんは決まったのかな?
返信する
秋頃 (yokoねえ)
2010-04-15 13:30:25
なんか、希望では、秋ごろに3カ月ほど先に行ってみて様子見たいらしい。
着くときとお部屋見つかるまで宜しくお願いします。

ホームスティ出来るなら尚嬉しいけど。。。。
ご検討を
返信する
yokoねえさんへ♪ (cherry)
2010-04-15 17:55:55
了解~~~!
妹に話しておきます。

妹の家はBBが出来るほど大きいけど
田舎過ぎてホームステイはお勧めしません。
愛ちゃんの気持ちになると、もう少し都会で楽しめた方が良いでしょう(*^_^*)

ま、ガリガリに勉強するならいっか・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事