~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

くるくるさんのイベント参加

2008-11-08 01:01:28 | イベント
なんだか、10月11月は怒涛のイベント続き。
9月の買い付けから後、中1日、3日なんてカンジでイベント参加しています。
そんな訳で買い付け日記もイベント報告のみ~んな中途半端で
ちょっとイライラしています。
12月になると少しは時間が自由になるので少しの間、待っててくださいな。

今日は明日より始まるお友達ショップのくるくるさんの
15周年記念カントリーマーケットの搬入に行ってきました。
くるくるさんはもちろん、礼子先生や千代ちゃんと久々に会えて
なんだかホッとしました。

どもブースもステキにディスプレイされていて
明日のオープンが楽しみです。

明日はまた朝が早いのでそろそろ寝ようと思います。
それでは・・・オヤスミナサイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナアンティークフェア | トップ | メタルエンボッシング講習会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントお疲れ様でした♪ (isshi saho)
2008-11-09 20:19:53
cherryさん♪
mio craftの姉の方です、(笑)
くるくるさんのイベントでは、素敵なショップでウットリのドッキドキでした♪
頂いたランプも そっと出してはしまってみたり。
指定席を早く作ってあげたいな。。。と思います。

イベントの後のお疲れが出ませんように♪
いつも変わらず温かく接してくださるcherryさんに
感謝の一日でした♪ ありがとうございました! 
返信する
ありがとうございました♪ (cherry)
2008-11-10 02:33:17
sahoさん、今日は・・・いえいえ昨日はありがとうございました。
遠いのにわざわざいらしていただいて嬉しかったです。

そして私のセレクトのアンティークランプ、お買い上げありがとうございました。
あんなに喜んでいただいて私もと~っても嬉しかったです。

とってもキュートな姉妹さんに、またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事