~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

わんさわんさのハギレパック♪

2014-12-28 18:05:50 | ハンドメイド





先日の大江戸骨董市にはたくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
年内最後のイベントでしたが有終の美で終える事ができ大変満足な一日でした。
寒い中お買い上げ頂きましたみなさまに感謝申し上げます。

さて、今年も残すところ3日となりました。
今年は早めに大掃除を始めたお陰ですでに終了。
今日から来年の1月の催事に向けての製作、その他諸々を始めました。
まずは大掃除で出るわ出るわのハギレたち。
ギュッギュと詰めて恒例のハギレパックを作りました。
軽く100個はあるでしょう。

これらは1月22日から始まる東京ドームの「東京国際キルトフェスティバル」にて格安で販売させて頂きますね。
毎年、お買い上げのお客様に大変喜んで頂いています。

すべて私が製作した上質なリネン、ウールのお洋服のハギレになりますので水通しもしてありすぐにお使い出来ます。
ぜひぜひお楽しみに~。
明日からはお洋服の製作にかかります。

1月のイベントスケジュールは年内中にこちらにてお知らせいたしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市出店します。 | トップ | 年末のご挨拶&1月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事