~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

年末のご挨拶&1月のスケジュール

2014-12-31 22:47:03 | イベント





2014年、もうじき終わりますね。
紅白歌合戦歌合戦も終盤に入ってきました(笑)

今年もたくさんの皆さんにお世話になりなんとか走り抜けることが出来ました。
いつもHAPPYでありたい・・・そんな私の気持ちに賛同してくれて応援してくれる周りの皆さん、本当にありがとうございました。

来年2015年もきっとバタバタと走っている私ですがどうぞ応援よろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。


*1月のスケジュール*

・骨董ジャンボリー

1月10日(土)11日(日) 10時~17時
9日(金) 10時~17時
東京ビックサイト 東1ホール


・東京国際キルトフェスティバル

1月22日(木)~28日(水) 9時半~18時
初日は11時会場 最終日は17時半閉場
東京ドーム ブースB-21

皆さまのお越しをお待ちしています。


FacebookのCherry bear、
Instagramのcherico831でも情報を発信しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんさわんさのハギレパック♪ | トップ | 2015年冬の骨董ジャンボリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事