~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

東京国際キルトフェスティバル終了しました。

2014-02-04 13:21:17 | イベント




今日は寒い一日ですね。
先ほど霙が降っていました。

一年で一番大きなイベント「東京国際キルトフェスティバル」の7日間が無事に終了しました。
後片付け、委託さんへの精算、終わってからのお約束の奥歯の抜歯などなど目まぐるしい一週間でした。
昨日抜歯した奥歯はまだ少し頬が腫れています。

今年のキルトもたくさんのお客様にご来場頂き初詣の人出のようなブースの前の通路でした。
⬆︎の写真は今回の来場者数です。
前年比102%です。

そんな歩き辛い通路から「カワイイ~!」のおしゃべりと共にブースの中へ入って来てくださる方がたくさんいらっしゃいました。

委託さん達のハンドメイドはもちろん、お洋服もリピーターさんや新規のお客様にお買い上げ頂き最終日にはほとんど無くなってしまいました。
来年はもっと製作数を増やさなければいけませんね。
アンティークもかなり定着して今回はガラス物も数多くお嫁入りさせて頂きました。
これも毎年なんとか続けてこれたお陰です。
継続は力なりですね。

今年も毎回協力してくれた委託さんや友達に感謝です。
毎日日替わりでお当番に来てくれました。
そして周りの出店者さん達。
一年に一度しか会えない方々がほとんどですが毎日のちょっとした時間の中でのおしゃべりがホントに楽しくて。
「また来年ね。元気であいましょう。」のご挨拶でお別れしました。

たくさんの方々に助けられて何事もなく終われたキルトフェスティバル。
みなさん、また来年お会いしましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトフェスティバル最終日 | トップ | 2月のスケジュール& SAPPORO ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事