~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

2月のスケジュール& SAPPORO ANTIQUE MARKET

2014-02-06 08:47:08 | イベント
ドームが終了し2月に入ったと思ったら早6日。
ブログをご覧のみなさんに今月のスケジュールをお知らせしなければいけませんね。


2月のスケジュール

2月14日(金)~18日
札幌4プラボール
ブログはこちら


ドームで、始末が出来なかったヴィンテージのカワイイ生地達もいつものアンティークに合わせて持って行きます。







またまだまだ寒い札幌のみなさんに着て欲しい軽~いウールのコートやジャケットカーディガンなどのお洋服。

そしてcherry bearの新入社員が製作したゴージャスなバレッタ。
なかなかセンスの良い出来だと思っています。







こんな楽しい物もいろいろ取り揃えてみなさんのお越しをお待ちしています。

関東でのイベントは4月までありません。
暖かくなったら元気にお会いしましょう♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際キルトフェスティバ... | トップ | Sapporo Antique Market始ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぃ)
2014-02-06 20:37:50
キルトフェスティバルでも ありがとうございましたm(__)m♪
素敵なスタッフさんが加わって、益々魅力的なお店.:*:・'°☆
伺うのがほんとうにたのしみです(*^^*)
はやく春にならないかなぁ…
札幌でも 素晴らしい出逢いがありますようにお祈りしています!(できれば北海道にも参上したいくらいです)(^^)/
返信する
あんじぃさんへ♪ (cherry)
2014-02-07 15:16:30
こちらこそありがとうございました。
大変だけど楽しいドームでした。
これからも新入社員と共によろしくお願いいたします^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事