~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

帰国します♪

2012-09-25 00:38:49 | アンティーク

シカゴに帰ってきて荷物の発送も終わり本日帰国します。
結局、昨日発送した荷物は10箱。
今回も地獄の梱包作業でした。
大きなアイテムも多く箱作りが大変。
コンテナだったらこれがなくて良い訳ですからいつかコンテナやってやる!と心から思いました(⌒-⌒; )






そして今回始めてのショッピングモール。
毎度こちらに来ると楽しみに行っているのですが今回は欲しいものがまったくなく
自分の物は何一つ買わなかったと言う珍しさ。
家の留守を守ってくれている娘達と母に心ばかりのおみやげを・・・。
何でも良いて言われると買いにくいのが人間の心理。
かなり時間をかけてしまいました。
気に入ってくれると良いんだけどな。

デパートはもうクリスマスの準備です。
もちろんハロウィンもあります。
これから年末にかけて楽しいイベントがめじろ押しです。
ますます賑やかになるのでしょうね。






早めにホテルに帰り少しお昼目をする余裕。
個人的なお買い物が少なかった分、時間が取れました。

今回感じたこと。
やはり年々歳と共に身体も衰えてきます。
今まで何ともなかった事ができなくなっています。
晩ご飯を食べながら相棒と話しました。
もう少し身体をいたわって無理のない買い付けをしたいねって。
ショーのスケジュールに合わせて動くのでそこを何とか調整していかないといつも同じことになってしまいます。
また来年の買い付けに向けて良い方向へ持って行きたいと思っています。

帰ったら休む間もなくイベントが続きます。
飛行機はかえりもANAです。
CAさんのホッとする笑顔に癒されて帰国したいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のショーへ♪ | トップ | 帰国しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事