~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

帰国しました。

2012-09-27 06:08:34 | アンティーク





昨日、2週間ぶりに帰ってきました。
帰ってきたらずいぶんと爽やかな季節になっていましたね。
今日もお天気になりそうです。
たくさんの洗濯物、気持ちよく乾きそうです。


今回の2週間の買い付け、長かったようで短かったようで・・・
体力がなくなっている分、もっとのんびり買い付けが出来るようにしなくっちゃ。

荷物も先出しの11箱はすでの日本についている様子。
来週の横浜アリーナアンティークフェアに持って行きます。

10月11月はイベントがめじろ押し。
これはここのイベント、あれはあそこのイベントに・・・と
頭の中でグルグルグルグル。

魅力あるブース作りを目指したいと思っています。
乞うご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国します♪ | トップ | 10月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事