~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

博多阪急出店しています。

2012-09-08 08:25:04 | イベント
9月5日より博多阪急デパートでの催事開催しています。

実は最近はどこへでも連れて行っていた愛用のIpadが壊れました。
博多についてすぐに落として液晶がダメになってしまいました。
ショックです。
ガッカリです。
この催事が終わってからの買い付けにも連れて行くはずだったのに・・・

なので楽しい博多での毎日をブログでアップできなくなりました。
夕べからホテルでパソコンをレンタルして今はアップしています。
でも、出かけるときにまた返さなければいけません。
悲しいです。

楽しい博多での様子は一緒に行ってくれている萌ちゃんがアップしてくれているので
そちらでご覧くださいませ。
http://yaplog.jp/moenoe/


ブースの様子、少しですがご覧ください。







今日から週末です。
楽しくがんばります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸骨董市中止のお知らせ | トップ | 買い付けに来ています♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のPCも・・・ (Supreme(シュープリーム))
2012-09-08 16:54:27
7月、突然画面がパチッ!真っ黒けっけに。
ウントモスントモ言わず、仕方なく買い換えました。
大きな出費。大打撃!
これもまー自分の身に何もなくて良かった・良かった、と思う事にしてます。
Cherryさんも怪我しなくて良かったです。
返信する
シュープリームさんへ♪ (cherry)
2012-09-20 14:29:29
ごめんね、コメントきていたのに気がつかなくって今頃お返事です。
あまりに便利な世の中になってしまったのでいつものことが出来ないと大変なことになるよね。
でも今回は買い付けがあったので、やっぱりあって良かったです(^◇^;)
プラス思考で考えたらいいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事