~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買い付けに来ています♪

2012-09-14 23:56:03 | アンティーク
博多が終わって2日後、渡米しています。

今回も直前まで催事だったため準備もままならずとにかく行ってしまえ~と、そんな感じで出かけて来ました。
こちらは思ったより暖かく日中は日がさすと暑いくらいで日焼けどめは必需品です。

今回は始めてANAを利用しサービスの良さ、食事の美味しさ、気配りの良さなどしみじみと日本人の良さを感じることが出来ました。







ここのアンティークショーでは毎回、名古屋のアンティークショップのGRITTERさんとお会いすることができます。
今日も早速、人懐っこい笑顔に会う事が出来ました。






なんだかステキな物をひっぱっていましたよ。
明日もきっと会えると思います。
お話するのを楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急出店しています。 | トップ | アンティークショー2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事