~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

良いお年を・・・

2009-12-31 01:16:25 | 日々の出来事




2009年もいよいよ今日一日となりました。
今年も全力で突っ走った一年でした。
きっと来年も走り続けるのだと思います。

皆さんはこの一年どんな年でしたか?
良いことがたくさんあった方も、辛いことがちょっとだけあった方も
来年は今年より少しだけ良い年になると良いですよね。
私も決して多くは望みません・・・。


どうぞ良いお年をお迎えください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークなソーイングア... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukomama)
2009-12-31 20:43:32
cherryさん、こんばんは~
ほんとに気が付けば大晦日って感じです~~
今年もお世話になりました。。。
来年もお世話になりますぅ!って今から言うときますぅ
返信する
yukomamaへ♪ (cherry)
2010-01-01 17:25:44
明けましておめでとう!
ありふれているけど、今年もよろしくね。

1月はいよいよ福岡だね。
ものすごく楽しみにしています。

元気で会おうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事