~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明けましておめでとうございます♪

2010-01-01 17:09:05 | 日々の出来事




新年明けましておめでとうございます。

空気は冷たいけれどとっても良いお天気の中、2010年が幕を明けましたね。
今朝、お布団に入ったのは5時過ぎでした(^_^;)
おしゃべりに疲れて、初日の出を見ずに寝てしまいましたが・・・

新年の今年の抱負!
・・・・とにかく体に気をつけて楽しく生活をする・・・もちろん仕事もです。
なんと言っても体が資本です。ありふれているけれど・・・
心も体も健康でなければいけませんよね。



うちの年末からお正月にかけては毎年、佐倉から千葉の房総、主人の実家へ・・・
そして今から(今は佐倉の自宅ですが)埼玉の私の実家へ・・・
そして・・・

明後日3日は大江戸骨董市です(@_@;)

今年は3日が仕事始めです・・・すっごく寒そうですよね。
でもcherryに会いたい方は遊びにきてくださいね~~~。
お待ちしています。
 

では、お年玉を配りに埼玉までいってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を・・・ | トップ | 2010年冬の骨董ジャンボリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事