~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

1つ1つ・・・なのだけれど

2009-12-26 21:08:42 | イベント
あ~~~、焦る・・・

昨日のブログにもちょろっと書いたけれど
私の中で一年で一番大きなイベント「東京国際キルトフェスティバル」が
1月15日より始まります。

毎年のことなのだけど・・・
あれもやりたい・・・これもやりたい・・・って思うことはいっぱい。
でも実際、それらの半分も出来なくて焦っています。

ホント、1つ1つ・・・やっていくしかないんだよね。

自分を励ましながらがんばろう~~~。



今日はこんなの作ってみました。





このバッグ達はキットになる予定です。
これから私が組むんですけどね・・・(~_~;)
生地は私が買い付けてきたものです。
これにアンティークのボタンをポイントに付けようかと思っています。


今日、久しぶりにミシンを踏んで
「あ~~~、シアワセ(*^。^*)」って思いました。

単純な私・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Christm... | トップ | アンティークなソーイングア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事