~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Happy Christmas♪

2009-12-25 23:25:07 | 日々の出来事




皆さん、ご無沙汰でございました。
今宵、クリスマスの晩いかがお過ごしでしょうか・・・

先月の稲毛のマーケットが終了し、アメリカから妹が旦那さまをつれて来日し、
どういう訳か私自身がこの歳で新型インフルエンザにかかってしまい・・・
22、23日ではじめての岐阜・多治見のイベントに参加し・・・
あっと言う間の1か月でした。

ホントに毎日が目まぐるしく過ぎて行きました。

そして今日、クリスマスの日。
久しぶりに腕をふるい(なんて全然大したことない・・・汗)
家族+長女の彼(いずれ家族になるであろう)の5人で大笑いし、クリスマスの夜は過ぎて行きました。

なんだかホントにほっとするひと時・・・たまにはこういう時間も大切にしなきゃ・・・と思います。

今年は年末の大掃除も妹が来日の時に終わっていますので
後は1月の東京ドームの「キルトフェスティバル」の向けてのお仕事を
することにいたしましょう(あ~~~、焦る・・・)。

皆さんのクリスマス、どんなでしたか~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛マーケットの時間訂正です。 | トップ | 1つ1つ・・・なのだけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyChristmas♪ (チキンなサンタ)
2009-12-26 00:01:40
どうもこんばんは(●^ー^●)
そしてごちそうさまでした☆
さんの料理おいしすぎて食べすぎて今ふたりして、(*´∀`*)←こんなです。

楽しい時間をありがとうございました!
今後もこんな私たちをよろしくお願いしますです(*^□^*)
返信する
チキンなサンタさんへ♪ (cherry)
2009-12-26 00:19:10
こちらこそ、ご馳走様でした~~~(*^_^*)
これからも度々訪れてくださいまし。

あなた達と共に成長し続けている母ですから~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事