~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

新宿アンティークフェア

2010-10-08 02:18:44 | イベント
昨日、横浜アリーナ骨董アンティークフェアが終わり
明日より新宿アンティークフェアが始まります。

なんともお客様も私たち出店者も忙しい・・・(~_~;)
でも楽し~~~い、やりがいあります。

明日・・・と言ってももう今日です。
今日から3日間、頑張りますよ。

ぜひ、皆さまお越しください。

新宿アンティークフェアのHPを見て頂くといろいろとお得があるようですよ。
お時間ありましたらご確認ください。


  ・・・新宿アンティークフェア・・・

 10月8、9、10日(金、土、日) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
 小田急第一生命ビル・スペースセブンイベント会場

 http://www.antique-stage.com/




お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜骨董アンティークフェア | トップ | やさしくないな…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事