~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

クズリネン、レースを使って♪

2013-04-05 12:30:28 | ハンドメイド
先日のツギハギチュニックに続いて思いつきでお弁当袋作ってみました。

ホントに毎日毎日、お洋服を裁断した後のハギレ、クズリネンが出るわ出るわ・・・
大きな袋にいっぱいに詰め込んではいるのですが、どんどん貯まっていきます。

毎朝作る娘のお弁当袋、実用的だけどちっとも可愛くない。
私が買ってきたのですけれどね(⌒-⌒; )

今日はちょっと変わった事、やってみよう・・・って、作ってみました。

クズのリネンとレースでチョチョイのチョイってね。

で、出来上がったのがこちら~。








レースも、ちょっとしかない、でも捨てるには忍びない・・・なので裏と表が違うのです。


果たして娘は喜んでくれるのかな?
みなさんには需要があるのかな・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフターズフェア終了しま... | トップ | 大江戸線骨董市中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぃ)
2013-04-05 15:17:31
チェリーちゃんの作るお洋服の大ファンです(*^.^*)
バッグも大好きです♪
小物を作るのはけっこう手間がかかりますよね…
でも、こんなに素敵かわいい巾着袋(←昭和な言い方。。。)いろいろなサイズで欲しくなります!
便利なうえに、バッグを開けるのが楽しくなります\(^^)/誕生を心待ちにしています♪♪
返信する
あんじぃさんへ♪ (cherry)
2013-04-05 18:40:53
いつもありがとうございます。
ちょっと手をかけるとかわいくなりますよね~。
私もポーチや巾着ダイスキです。
気長~にお待ちください(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事