~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

クラフターズフェア終了しました。

2013-04-01 08:40:16 | イベント






50%の降水確率の中、無事に大宮ソニッククラフターズフェアが終了しました。

朝起きた時点でかなり降っていた千葉県の雨。
これは中止でしょう・・・ダラダラしよう。
でもとりあえず7時の連絡を待って。
あ~ぁ、ちっこい萌ちゃん、ガッカリしてるよねぇ~なんて思いながら・・・
でもやってもらいたい気持ちもいっぱいで待っていた所、開催決定の告知が。
さぁ、今から支度して、ギリギリまにあうかなぁ~とバタバタと動き始め出発。

会場に着くと雨はまったく降っていなくて荷物を運び込む出店者さん達の姿が。
久しぶりに会うお友達の出店者さん。
もうその時点で嬉しくてキャーキャー、ワーワーとうるさい私達。

開催中はそろそろ降るかも・・・と言いつつ、まったく雨には遭遇しませんでした。
朝の大量の雨で出店を断念した方もたくさんいらしたようで、ちょっとさみしい感じにはなりましたが、朝から楽しみに来てくださったお客様もたくさんいらっしゃっいました。
朝からもう少しお天気がよければもっとたくさんの方に来ていただけたのではないかと思います。

主催の萌ちゃんにはいつもいつも何かにつけて助けてもらっています。
こんな時にこそ私が力にならなければと思っていたのに
ただの出店者になってしまい、逆に気を使ってもらっていたような気がして申し訳なく思っています。

次回の開催に向けてまた動きだすようなので少しでも協力出来ればと思います。

ロケーションはとっても良い場所なのでお天気さえよければ最高のイベントになると思います。

主催のアメリ萌さん、出店者のみなさん、大変お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
次回の開催を楽しみにしています。

最後に疲れも吹っ飛ぶ愉快なスタイルで搬出するMちゃんのステキな画像を・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮ソニッククラフターズフェア | トップ | クズリネン、レースを使って♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事