~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸骨董市終了しました。

2013-08-19 09:34:55 | イベント





昨日の大江戸骨董市、厳しい暑さの中無事に終了いたしました。
朝の爽やかな風が吹く涼しさ。
「気持ち良いねぇ♪」なんて言っていたのにあっという間にすごい日差しに。
やっぱり夏でした(笑)

それでもたくさんのお客様にご来場頂きました。
お洋服はサンプルセールをしましたのでこの暑さの中、たくさんのリネン達がお嫁入りしました。
やっぱり風の通るリネンは夏には必需品です。








次回は9月1日。
その後買い付けに出かけますのでしばらく大江戸もお休みになります。
次回も引き続きアンティークのセールをさせて頂きます。

残暑はまだまだ続きそうです。
どうぞ、皆様お元気で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新作♪ | トップ | 帽子のリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事