~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

家族間通話無料

2008-04-01 23:18:38 | 日々の出来事
今日はフルル・カントリーマーケットに
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。
ちょっと寒かったけどお客様や出展者のみなさんと
楽しいおしゃべりが出来てとっても楽しかったです。

さて、我が家は家族全員、携帯電話は「NTT Docomo」です。
今日から家族間通話が無料になります。
何週間か前、コマーシャルでこの話を初めて聞いた主人、私たちに向かって

「これでみんなでたくさんしゃべれるな!」

子供たち「・・・・」

私「家族で電話でしゃべるって・・・友達じゃないんだし・・・
毎日顔合わせてるし・・・なかなか話すことないんじゃないのぉ?」

長女「どんだけ家族で仲良しなんだぁ~~~」

全員「フフフフフ・・・」

なんて会話がありました。
実際、今日から無料。
でも携帯で家族で話したのは私が次女に電話したこの会話のみ。

私「モシモシ・・・お母さんだけどもう少しで家に着くから。」

次女「ん・・・」

ツーツーツー。

こんなもんだな・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2回目のフルル・カン... | トップ | 今年も来たね、ウグイスくん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事