~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

モギトリセールファイナル終了しました♪

2010-03-09 22:49:54 | イベント
京都日吉町でのモギトリセールファイナル無事に終了しました。
あいにくお天気は2日間とも悪く天の涙雨のようでした。

ズブズブの会場内を冷たい雨に打たれながらあちらこちらと回られるお客様達。
本当にこのイベントが大好きな方たちが最後のモギトリを楽しもうと来てくださっている・・・出店者は全員が同じことを思ったはず・・・
主催のマリーさんが最高の笑顔でお客様をお迎えされていたのがとても印象的でした。

今回もいろいろな方たちにお世話になりたくさんのパワーをいただきました。
違うホテルなのに夕飯を車で送り迎えしてくれたカントリーKAJIさん。
凍えそうな寒さなのに最後まで搬出を手伝ってくれたファーストメモリーのゆうこりん夫妻。
そしてユメミのマリーさん・・・今回も最初から最後までねぎらいの言葉をかけてくださいました。
自分も本当に大変な中、出店者全員にこうして声をかけてくれているんだなぁ・・・と頭がさがります。

いつかはみなさんにご恩返しができるよう頑張りますよ。
私も一歩一歩です。
感謝の気持ちはいつもいっぱいなのです・・・(^_^;)

また機会があったら京都も行きますね~~~♪
京都のみなさま・・・See you again.


最後にモギトリの素敵な風景をご覧ください。
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モギトリセールファイナル | トップ | 次女、無事に高校卒業しました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukomama)
2010-03-10 20:35:59
cherryさん、Aba-G、ほんとにお疲れ様でした
ほとんどお手伝いらしいこと出来てなかったのに。。。
横で喋ってるだけだったのに~~恐縮です・・・
ほんとにcherryファンの為にも関西のイベントに
来て下さいよ♪♪
私を含め、皆待ってますから~~
返信する
yukomamaさんへ♪ (cherry)
2010-03-10 23:33:35
いえいえ、大いに助かりましたよ~~~(*^_^*)
凍えた冷たい手で・・・ズブズブになったブーツの中の冷え切った足で・・・あなたは偉い!
yukomamaの終わりを知らないしゃべくりのお陰で最後まで片づけることが出来ました(~_~;)

今、思い出しても涙が出そうになるくらい・・・面白かったです(笑)。

ホントにありがとう~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事