~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

次女、無事に高校卒業しました♪

2010-03-13 10:22:39 | 日々の出来事






ちょっと遅くなりましたが、3月9日・・・我が家の次女が高等学校を卒業しました。
去年は甲子園まで連れて行ってくれた素晴らしい学校です。

今、思い出してもワクワクするような・・・私達を懐かしき頃に戻してくれたような・・・
とっても良い思い出になりました。

そんなエピソードも盛りだくさんの明るく、かつ厳かな卒業式でした。

うちの次女はこれから小さな頃からの夢である動物看護の道へ進みます。
動物好きな娘であるがゆえに、命と関わる辛い事も多くあるかと思います。
私たちは見守ることしかできませんが、精一杯の応援はしてあげたいと思っています。

がんばれ~~~、未来の動物看護士!


ps. ちなみに3年皆勤でした♪えらいぞ~~~!

写真は校内に建てられた甲子園出場の記念の碑です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モギトリセールファイナル終... | トップ | 船橋アンティークマーケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (Mちゃんです♪)
2010-03-17 18:57:37
高校卒業おめでとうございま~す♪
3年皆勤すごいね~!
返信する
Mちゃんへ♪ (cherry)
2010-03-18 00:28:05
ありがとう~~~♪
この間、入学したばかりだと思ったらもう卒業です。
早いよね~~~。
私たちも歳をとるはずだよね(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事